2018年1月5日金曜日

基板ができたようです

元日に設計して2日に発注した基板ですが、昨日4日に発送した、というメールが届きました。中1日です。仕事が早いぞ。ただ、送料をケチって国際郵便にしたので、到着までしばらくかかると思う。過去の経験では10日から20日くらいだった気がする。

まだ秋月に部品を注文していない。せっかくなので色々買おうと思ってサイトを彷徨ってます。
300円(2つで500円)の8センチのスピーカーユニットが思いのほか音がよいとネットで評判なので買ってみようかと思ってます。アマゾンで売っている1,554円のエンクロージャー(スピーカーの箱)との組み合わせがコスパ最強らしい。

テレビの音がイマイチ(イマ2くらい)なので、内部からスピーカーの配線を引っ張り出したらよくなるか?  など考えていると、買いたいものが芋づる式に出てきて、中々注文が確定しない次第です。それも楽しみのひとつですが。

0 件のコメント:

コメントを投稿