2019年10月14日月曜日

59円FMラジオをamazonの箱に入れてみた。

台風一過の昨日は、秋晴れで気温も上がりましたが、体が怠くて横になっていました。今日は一転して肌寒いくらいですが、体調が戻ったので工作再開です。

59円FMラジオをamazonの箱に収めてみました。工作時間よりも動画編集に手間どりました。



回路図やソースは、今週末にはアップしたいと思います。

動画編集ソフトはどれがよいのか悩んでます。初心者向けというPowerDirectorとFilmoraというのを試しにインストールしてみました。どちらも機能は充分過ぎて使いこなせそうにないです。また、Filmoraはお試しでもユーザー登録しないと動画を出力できないようで確認できてません。

しばらくはWin10のおまけについているやつでいいか。

0 件のコメント:

コメントを投稿