2017年4月16日日曜日

情報処理試験

初夏のように暖かくよい天気に恵まれた今日、システム監査技術者試験で缶詰でした(T_T)
今までに2回失敗していて、3度目の挑戦。1回目は午後IIの論述問題で失敗、2回目は午後Iで選択した問題に丸をつけ忘れたようで、トンデモナイ点で失敗している。

試験会場は池袋の立教大学で、これまでの遠距離記録だった高田馬場を抜いて一番遠い。さらに午前Iの免除もなく、朝早くからでて一日中試験。

しかし文系のキャンパスはおしゃれですね。普段、理系にしか縁がないのでおしゃれなキャンパスにドキドキしてしまう。

 
試験は相変わらずの無勉強なので、悩みまくって解いた。花粉症で頭痛がする中、午前IとIIは何とかなったかな。午後はI、II共に文字数は埋めたがとっても怪しい。慣れない池袋の人混みにまみれて帰宅。疲れた。

疲れることを見越して、明日は休暇を取る予定だったが外せない会議が入ってしまい出勤です(T_T)


0 件のコメント:

コメントを投稿