2018年8月18日土曜日

暑さも少しおさまり色々と活動再開

昨日あたりから少し涼しくなり、昨夜はエアコン無しで寝ることができました。ようやく普通に活動できる気候になってきて、溜まっていたAIの山に取り掛かり始められます。

という訳で、昨日は根詰まりしていた観葉植物の植え替えや、伸び放題だった雑草の草むしりなどをこなしました。雑草はまだ残ってますがボチボチやりましょう。暑さがおさまったら蚊が元気になって、刺されまくりです。

今日は、残念な事になっていたインターホン周りの壁紙貼りです。以前付いていたアイホンが大きかったので、こんな状況になっていました。

一旦、ドアホンを外して壁紙を貼ったところです。貼ったばかりで湿っているので中心あたりの壁の穴あたりがボコボコしてます。壁紙はリフォームでお世話になった知人の工務店から似たようなものを頂きました。少し色が違いますがよしとしましょう。

糊が乾いた後、真ん中をくり抜いて配線して完了です。まあまあかな。

昨日今日で少しは身体を動かしましたが、夏休み最後の明日は月曜日からの仕事に備えて少し頭を動かす予定です。何しろ車検の件などボケきってますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿