2019年4月29日月曜日

お上りさんしてきました

10連休は工作週間の予定ですが、家内安全・家庭安泰のためにちょっと出かけてきました。久しぶりの銀座でお上りさんです。花粉も収まり、天気がよくて暑くもなく街歩きには丁度よかったです。

アップルストアは大混雑でした。屋上でリンゴマークが回転しているのに初めて気づきました。
iPad miniの新製品がでたので、欲しくなっています。大きなiPadは持ち運びや取り回しが大変なので。

有楽町駅から近い家賃も高そうな一等地にGAPができていて、ペイするのか心配になりました。まぁブランド力を示す旗艦店ですね。店内は混み合っていました。

銀座もひところのような爆買いはなくなりつつあるようですが、相変わら外国人が多いです。銀座SIXにも初めて入りました。沢山のブランドショップが入っていますが、縁がなく見るだけです。ユニクロでシャツ、木村屋本店でアンパンを買って帰宅。

1万1千歩ほど歩いていました。程よい疲れで、昨夜はぐっすり眠れました。家に籠っているだけでなく、外に出て刺激を受けることも大事ですね。でも、人混みは遠慮したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿