2020年6月19日金曜日

引き篭もり生活のリフレッシュ

あいにくの天候ですが、今日から県境をまたいでの移動制限が解除になったので、ちょっと出掛けました。と、言いつつ県境に近い所に住んでいるので、これまでも散歩してたりすると越境していたのですが、って、そういう事ではないですね。

今回は隣の県を越えた先までやってきました。


久しぶりに引き篭もり生活から離れてドライブを楽しみ、温泉に入りリフレッシュしています。平日の雨模様ということで温泉街は閑散としていましたが、週末の明日から徐々に復活していって欲しいですね。観光だけでなくビジネス全体が早く平常になることを祈らずにはいられません。

テレワークや家での電子工作も良いのですが、たまには外に出ないと思考や発想も内に固まってしまう様な気がします。ネットのサイバー空間の方が広大で可能性は無限なのかもしれませんが、現時点ではまだリアルな世界が欠かせません。

という訳で少し意識して色々と出掛けようと思います。もちろんコロナには気を付けて。しばらくは海外には行けないので国内ですね。GO TOキャンペーンなるものも始まる様なので、内需拡大も兼ねて利用してみますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿