2017年6月21日水曜日

情報処理試験・結果

今日、4月に受けたシステム監査技術者試験の合格発表がありました。残念ながら不合格でした。

午前Iは90点台前半、午前IIは70点台半ばと好調だったが、午後Iが61点とギリギリ通過。論述式の午後IIがなんと初めてのC判定。確かに設問1の回答と2以降の話しが繋がらず、内容も一般論だったので仕方ない。

また来年挑戦しようと思う。監査の論文は予習しておかないと難しいな。その前の午後Iも気を引き締めないとダメだが。

秋は気分転換にネットワークスペシャリストを受けてみるか。しかし、こっちはもっと勉強しないと、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿