2018年2月4日日曜日

凄い発想に感動

有機ELを使ったペントミノソルバーですが、昨日、製作記事をアップしました。回路図やソースを公開してます。

例によって余った基板も頒布します。ご興味があればご連絡ください。

任意のビットマップを表示(下記の動画参照)するソースも載せています。

先週は出張が続き、こんなところへ行ってきました。新しくなってから初めて降りてみてビックリです。このような発想のデザインができる人って普段何を思っているのでしょう。新宿のコクーンビルも初めて見たときに驚きました。デザイナだけでなく採用を決断した人もまた凄い。もちろん施工も大変だったろうと想いを馳せる。

細かい電子工作などをチマチマやってるんじゃないよ、と自分に発破をかけたくなります。

今週も東海地方に日帰り出張があります。新幹線でマイルが溜まればいいのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿