2018年11月4日日曜日

電子工作コンテストGUGEN2018応募

久しぶりに電子工作コンテストGUGEN2018に応募してみました。事務局から何度かお誘いメールが届き、明日が締め切りという事で朝からOLEDペントミノの動画を再編集して急遽応募です。
このイベントにはその昔、電子工作コンテストと呼ばれていた頃に参加して、基板やキットを頒布した事があります。2015年には試験管スパイスラック時計でスポンサー賞(秋月賞)を頂いた事があります。その節はありがとうございました。



今年の応募作品をみると皆さんしっかりした作品が多いですね。単なる電子工作ではなく、若い人(だけではないかもしれないけど)が新しいアイデアを具現化・上市しようという意気込みが感じられます。

また、いつの間にか秋葉原での展示・表彰式ではなく「アクセンチュア・イノベーション・ハブ東京」という麻布十番にあるカッコいい場所で開催になっています。麻布十番なんて全く縁がない。選に漏れても見に行って見ようかと思う。

--2018.11.10追記
一次審査を通過しませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿