2018年11月25日日曜日

インスタ映えとはこんな感じか!?

例のインバータを使うために遠出してます。インバータを使うのは目的ではなく手段ですが。

途中で寄った豊川稲荷の狐塚です。朝早く出かけたので参拝の人も少なく、本殿からこちらへの道は杉並木のスピリチャルな雰囲気で、心おちつく散策でした。
インスタ映えとはこんな雰囲気かな、と思っていたらその筋では有名スポットらしいです。
狐の像の寄進は小さなタイプの8万円(名入れ込み)から100万円を超えるものまであるらしい(寺務所のおじさん談)。

参拝後は、門前のお店で名物のいなり寿司を購入。名物に旨いもの無しとか言われていますが、美味しかったです。


0 件のコメント:

コメントを投稿