2022年4月26日火曜日

ESP32-CAMで作るLINE防犯カメラ動画の本編

ESP32-CAMで作るLINE防犯カメラ動画の本編(と言っても3分半ほど)を作りました。短いけど編集作業は結構大変。

後半にメイキングを入れてあります。

ちなみに、#Shortsの動画はスマホ(iPhone)で見ると解像度が低かったけどなぜ?


動画中にもでてくる回路図(ESP32-CAMの改造箇所)。クリックか右クリックすると拡大表示されると思う。


■スケッチ他、詳細は以下参照 http://www.asahi-net.or.jp/~rn8t-nkmr/family/pic/sc/index.html

ゴールデンウィークのDIY用に注文した工具や部材が着々と到着中。残すところあと2カ所。どちらも発送したというメールは届いたので、明日、明後日には届くかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿