2024年2月18日日曜日

電子部品の整理中

急に暖かくなってきて花粉症の症状が出始めました。今週、クリニックでアレグラ(のジェネリック)を処方してもらって飲み始めています。顔や眼の痒みもでていて辛い季節になりました。怠くて何かやろうという気になりません。毎日仕事に行くだけで精一杯。私だけ? 日本中で創造性や生産性が落ちるのではないかと心配しています。

それでもダイソーまででかけて電子部品の整理用に樹脂製密閉容器を追加購入してきました。前回と同じく、3パックセットのものと2パックセットのもの。これで秋月の段ボール箱などに入っていた部品が大体収納できました。左端の小さなパックは以前購入したものでビス入れに使っています。まだラベルは貼ってませんが本日はここまで。


あとは来週の3連休でラベルを貼るのと、この樹脂容器を収納する棚をなんとかしたい。机の上に置いておくのは邪魔だし、倒れるので4~5段ごと位に収納できる棚を壁につけたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿