2018年12月28日金曜日

タクトスイッチ三昧

昨日、中国から郵便物が届き、何かな?と開けてみたらタクトスイッチでした。かなり前にアマゾンで注文していたのを忘れてました。

100個で174円とメチャクチャ安かったので衝動買いしました。今更ですが中国の低コストには驚きです。しかし、こんなに使い切れるでしょうか? 


毎度のことながら、買ってから使い道を考えるパターンです。

先日買ったタッチセンサは試してみるアプリを思いつきましたが、大人の事情で年末はやることが色々あって難しそうです。クリスマスに届いたプレゼント(自分で買ったのですが)も箱をまだ開けてない状況です。

0 件のコメント:

コメントを投稿