2019年3月3日日曜日

バズる?!

しばらくネット環境から遠ざかっていました。春めいてきたので少し遠出したついでに観梅です。少し標高があったので、まだ満開ではありませんでしたが暖かい陽射しの中で、穏やかな時間を過ごしてきました。

ネット環境に戻ったら、先週アップしたキッチンタイマの動画がニコ動で3万5千再生にもなってます。何があったのでしょうか?!  それに引きずられたのかタッチセンサを使ったamazonの箱の動画も2万を超えています。バズるというのは、こう言う事でしょうか。違う?  2万、3万で全然規模は小さいですが普段の動画は1千再生程度なので。

再生の推移が分かればよいのですが、無料アカウントでは見られないのかな。よく分かりません。

使っているブログ編集アプリのBlogTouch では、ニコ動の動画は貼れないようなのでテキストリンクを貼ってみます。【ニコ動】amazonの箱

以下はYoutubeです。




個人的にはYoutubeのチャンネル登録者が増えて動画再生も増えると嬉しいのですが、中々上手くいきません。Youtubeはチャンネル登録者が1千人を超えて、かつ再生数が一定以上でないとパートナープログラムで収益を得られないので。Youtuberへの道のりは遠い(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿