2019年7月26日金曜日

気圧センサが届きましたが、、、

今日はようやく夏の日差しになりましたが、週末は台風接近でまたも雨予報。7月の週末はず〜っと天候不順でした。

さて、アマゾンでポチった気圧センサBME280が届いたので早速試してみましたが、どうもイケマセン。アクセスできません。Arduinoの色々なライブラリで試しましたがいずれも初期化でエラーになります。アドレスも0x76,0x77両方試しましたがダメです。




ちょっとピンボケですが、元々のシルクも滲んでます。アマゾンで一番安い300円台を買ったので、ハズレを引いたのでしょうか?

アマゾン経由でショップに連絡しましたが、どうなるでしょうか?

--
2019.7.27追記
ショップから返金すると連絡がありました。
別のショップで新たに注文したので、明日には届くと思います。今度は国内発送で、値段は2倍です。

0 件のコメント:

コメントを投稿