2022年1月24日月曜日

我が家の動画配信サービスが充実していた

昨年10月に 第三世代Fire TV Stickを購入 して、第二世代と合わせてネット動画環境が2台になりました。主にAmazonのPrime Videoを楽しんでいました。年末年始は見続けてしまい、今も毎日映画やドラマなどを見ています。ドラマは主に米国ドラマで映画並みにお金がかかってそうなモノ。何シーズンもあって楽しめます。時間を束縛されず、好きな時に自分のペースで見られるのがいいです。


そして最近、子供がNetflixとDisney+に、かみさんがFODに加入していることが判明。なんでもっと早く教えてくれないんだ。二人とも主にタブレットで見ていたので気づかなかったよ。早速Fire TVでも見られるようにアプリをインストール。

これで動画配信サービスにさらに拍車がかかりました。以前からあまりテレビ番組は見ていなかったのですが、ほぼ見なくなりました。ただ、本を読んだり、工作したりプログラムを書く時間が減ってきているので、少しは節制しなければ。


0 件のコメント:

コメントを投稿