2022年1月30日日曜日

今週末はDIY三昧

昨日の内窓工事 に続いて今日も朝からDIYです。昨年11月に書いた洗面所の棚 が、ようやくできました。ネットで買った集成材はとっくに届いていたのですが、なかなか週末に時間が取れず延び延びに。あと塗装作業が残っていますが気温が低いのでどうするか悩んでます。

浴室の内窓はかなりよい感じです。凄く暖かいというほどではないですが、冷えびえすることはなくなりました。プラシーボ効果もあるかも知れないけど。お湯張りのときに蓋を開けておくと浴室が温まってよい感じになりそう。今まではどんどん冷めるので蓋を閉めていました。

ということで洗面所にも付けようか検討し始めました。資金の都合で来シーズンかな。

LINEダッシュボタンのプログラム見直しもしています。microSDに平文でLINE NotifyのトークンやWiFiのパスワードを入れるのは躊躇われるので簡単な暗号化プログラムを書きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿