2023年11月4日土曜日

押しボタン式信号機のおもちゃ(回路、スケッチ、STL公開)

需要があるか分かりませんが回路、スケッチ、STL(3Dプリント用)を以下のPIC電子工作で公開しました。無保証です。 ご参考程度にご覧いただければ幸いです。


処理プログラムは単純です。3Dプリントで各部品を作るのが大変でした。簡易的に済ますにはボール紙などで作ってもよいかも。

この3連休は年次休暇を1日くっつけて4連休にしましたが、帰省や家の修繕DIY作業などで工作の時間は取れませんでした。明日もベランダの傷んだ塗装を塗り直す予定。1日では終わらない(T_T)  月曜から天候が崩れるらしいので何とか明日中に1回目を塗り終わりたいが。

自分のカラダも家も古くなってきて色々とガタがでてくるので維持管理が大変ww

0 件のコメント:

コメントを投稿