2019年1月14日月曜日

amazonフラッシャ

世の中は3連休でしたが、昨日は出勤でした。日曜日の朝の電車は空いていてよいですね。毎日こうだと出勤意欲も高まるのですが。今日は天気がよかったので近所の神社に松飾りを持っていき、お炊き上げしてもらいました。初詣も兼ねてます(今年初めてだから初詣、違うかな)。家族の健康を願ってきました。

新しい工作には手が付いてないのですが、タッチセンサの習作で作った「amazonフラッシャ」の回路図・ソースコードなどをアップしました。意外と好評のようでしたので。



次の工作はまだ未定です。包丁レストアのための柄の材料は届き、後はリベット待ちです。次の週末は、この作業になりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿