2019年11月8日金曜日

新しいノートパソコン起動確認

Windows10のノートパソコンですが、本格的なセットアップは、時間が取れないのでまだです。初期不良がないかの確認のためにWindowsだけ起動してみました。大丈夫でした。

新旧パソコンです。写真上の角が丸いのが旧いもの。大きさはほぼ同じですが、新しい方が角が角ばっていて少しだけ小さいです。蓋?にあったLenovoの刻印が無くなっています。

ACアダプタが今どきのUSB TypeCでした。汎用性があってよいですね。

パームレストに貼ってあるRXというRadionのラベルが光沢で、天井の照明を反射して眩しいです。剥がそうと思う。となりのIntelのラベルは表面がつや消しになっていて大丈夫。

アプリを入れたリ、データの引っ越しなどはまだしばらく先になりそうです。
メインで使っているデスクトップより性能がよいので、こちらをメインパソコンにしようかなと思います。ちょっと画面が小さいだけが難点です。


0 件のコメント:

コメントを投稿