2019年12月21日土曜日

季節外れの紅葉狩り

もうすぐクリスマスだという今日、思いがけず都内で綺麗な紅葉を楽しみました。冬が遅いようですね。温暖化の影響でしょうか。寒さと暑さに弱いダイナミックレンジの狭い身体なので、暖冬はうれしいですが反動の猛暑や大きな気候変動は困ります。


今年の仕事も来週1週間を残すだけになりました。今回の年末年始は曜日の並びがよくて9連休です。今のところ帰省の予定もないので、大掃除の後はのんびりと電子工作かプログラミングでも楽しみたいと思っています。

でも、ネタを思いつきません。ESP32でMicroPythonでもやってみましょうか。とくに何か目的がある訳ではないのですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿