2019年12月4日水曜日

PIC電子工作チャンネル登録者1,024人達成

PIC電子工作チャンネル登録者数が1,024人を越えました。登録頂いた皆様、ありがとうございます。1,000人を越えたらYouTubeパートナプログラムに参加できると思っていましたが、もう一つ条件がありました。年間の再生時間が4,000時間以上というものです。これは厳しいですね。

アップしている電子工作動画は、ほとんどが3分未満と短いため再生時間は伸びません。無駄に冗長な動画にはしたくないし、そのような動画は途中でスキップされるでしょう。

何はともあれ一つはハードルを超えました。継続してどこまでいけるか楽しみです。



ちなみに登録者が増えたきっかけは、下記の動画が皆様の「YouTubeのおすすめ」に表示されたことのようです。5万再生を越えました。観て頂いた皆様ありがとうございます。



YouTubeから1,000人達成のお祝いGIFが届きました(2019.12.5追記)。




1 件のコメント:

  1. 失礼致しました。Amazonで日本のラズベリーパイを販売している林遠です。
    ブログを拝見しました。弊社のラズベリーパイカメラレビューブログ記事を書きしてくれませんか。
    こちらは無料でサンプルを提供します。
    連絡メールはjp02@vertue.cnです。
    御返事お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。

    返信削除