2021年1月30日土曜日

マトリクスLEDパネルが届かない

これで使ったマトリクスLEDパネル を3枚(3千5百円位)追加注文していたのですが届きません。注文してからすでに2ヶ月近くたち、到着予定を1ヶ月も過ぎています。デリバリステータスを見ると原産国の倉庫で止まっており、動きがありません。

ショップに連絡したら既に発送済みなので、後は自分で調べろ的な回答でした。ひどいな。そこでAliExpressに届かない旨を連絡したら、同様に既に発送済みなので、ステータスをよく確認しろ、との自動応答が帰ってきて、あと10日待てと。

ステータスが正しければ倉庫か、倉庫を出てから行方不明になったとしか思えない。さらに春節の休みに入るのに、後10日で届く訳ないよね。

まぁ、AliExpressで買い物するというのはこういうリスクがあるという事です。ここしばらくは未着になることは無かったので油断してました。

10日経ったら再び連絡してみて、状況をアップします。乞うご期待(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿