2021年2月21日日曜日

マトリクスLEDパネルは相変わらず届かない

暖かくなってきましたが、同時に花粉症の症状がひどくなってきました。朝から微熱があって頭痛がします。憂鬱な季節の到来です。休みでも工作する気になりません。散歩にも出られず、外出自粛が続いています。

憂鬱といえばAliexpressで注文したLEDパネルも届かないうちに、statusがFinishになってしまいました。とうの昔にAliに返金要求を出していますが、あと10日待てというのの繰り返しで全く進展がありません。

これが解決しない限り、Aliでは買わない事にしようと思っています。3千円ちょっとですが、金額の多寡ではなくてキチンと対応してくれるかの信頼度の問題だと思う次第です。

ということで最近はアマゾンでの買い物が増えています。アマゾンは評価が怪しいものが多いですが一応届くので。評価基準が低いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿