2021年2月26日金曜日

マトリクスLEDパネルは返金されることになった

Aliexpressで購入して届かなかったマトリクスLEDパネル(3千数百円)は、ようやく返金されることになりました。メールが届き、3日〜20営業日で返金するとのこと。幅が広いな。

ココまで長かった。最初に届かないという連絡を入れてから2ヶ月、何度も連絡を入れてまだ待てと云うレスポンスの繰り返しでした。結局、注文してから3ヶ月近くかかったことになります。

今回、ショップは発送したようなので、輸送中の行方不明だと思いますが、もう少し早い対応が欲しいです。その間はAliexpressで新しい注文は控えていたので双方損失。まぁ向こうにしてみれば、こちらの注文などは全く影響ないでしょうが。

これでスッキリしたので、注文を控えていた部品を購入しようかと思います。懲りないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿