2021年2月13日土曜日

ThinkPad E440(Windows7) 換装用SSDが届いた

先日、 ThinkPad E440のメモリを増設 しましたが、一緒に注文していたSSDがようやく届きましたSanDisk Ultraの500GBです。もう少し安いものもありましたが、信頼性を重視してこれにしました。とっても軽いです。中身は殆ど空かな。



収めるケースはこれです。一旦USBで接続してHDDからSSDにクローンを作り、入れ替えます。


早速換装作業にとりかかりたいのですが、急な仕事が入ってしまっていて今日はこれから仕事です。残念ながら今週末は換装作業ができそうにありません。お預けです。

0 件のコメント:

コメントを投稿