2021年11月15日月曜日

工作部屋のリフォーム(その7)

工作部屋のリフォームは大体終わりましたが、まだ少し手直しする箇所が残っています。テレワークしていた頃は、朝や昼休みにちょっと作業できましたが、毎日出勤になってしまいそれも叶わず進捗がゆっくりです。また、不用品の断捨離や整理整頓ができていません。

写真左側の壁は新しく壁紙を貼ったところ。右側の奥は以前の壁紙のままで煤けています。全部張り替える元気はなかった。

奥のビニールカーテンが掛かっているところが電子工作スペースです。最近使っていません。

今は自作の塗装ブース用のダクトを換気扇に取り付ける部分のベニア板を塗装中です。壁紙に合わせて白くしました。


年末まであと1ヶ月半ですが、断捨離のゴミ捨て含めて年内には何とかしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿