2022年3月9日水曜日

部品は届いたが工作時間がとれない

秋月から部品が届きました。片面ガラエポのユニバーサル基板BタイプとCタイプ、タカチの小型ケースなどです。基板はそれぞれ5枚購入したのでしばらくは大丈夫かな。送料を薄めるために他にも色々買いました。

LINEに通知するESP32-CAM防犯カメラがこのケースに収まるかこれから検討です。取り付け方法が難しそうです。


C基板と同じサイズでESP32を載せられるプリント基板を作ってみようかと、ふと思いつきました。ESP32のフットプリントと配線引き出しを行い、余ったスペースは2.54mmピッチのユニバーサル基板にすれば汎用基板になる。需要はあるかな?

今週は全日出勤のため工作やプログラム書きする余裕がありません。週末までお預けです。しかし、この土曜日は野暮用で出かける予定のため進捗しないかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿