2022年3月13日日曜日

花粉症がひどくて低空飛行

昨日、野暮用で半日ほど外出していたためか、花粉症の症状がひどくてやる気が起きません。なんと昨夜は10時間も寝てしまった。体調が悪いですね。昨年は新型コロナの自粛生活でほぼ外出しなかったこともあり症状は軽く済んだのですが今年はダメです。

今年は昨年より花粉の飛散が多い予報だったのと、結構出勤しているので2週間ほど前からアレグラ(のジェネリック)を服用して、眼薬もリザベンを点眼していますが、全身倦怠感や目の痒みがひどいです。もちろん洗濯物も室内干しです。やる気スイッチが入らず、NETFLIXを見てダラダラと過ごすことくらいしかできない。

ESP32防犯カメラのケースは、タカチのTW5-3-5で検討しましたが、ちょっと苦しそうです。スペース的にはギリギリ収まりますが、内部の基板固定用ボスが活かせそうになく、基板固定ができない。ホットボンドなどで固定すれば何とかなるかも。

大きくてもよいので防犯カメラであることが分からないような適当なケースがないかな。100均で探してみたいけど、花粉症の症状がさらに悪化しそうで出かけたくない。そもそも外出する気力がでなない。

先週に続き来週も毎日出勤予定です。仕事は低空飛行でも何とか乗り切りたいです。あぁ、在宅勤務が懐かしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿