2024年1月25日木曜日

FMアンテナが届いたら昔の記憶が蘇った

FMアンテナが届きました。前の記事でマスプロ製と書きましたが、DXアンテナのFA5の間違いでした。

写真のように箱がとっても長いです。ネットの多くのショップで長尺モノなので送料は別途見積もりとなっています。普通の宅配便では扱いできないようで西濃運輸が届けてくれた。


発送元を確認(メーカ直送)したら神戸にある物流センタからでした。遠路はるばるありがとう。発送元を見たときに突然、その昔、兵庫駅前にあったDXアンテナ出張でお邪魔したことを思い出した。当時の懐かしい記憶が蘇ってきました。おそらくその後、兵庫駅前からは移転されたと思います。

箱の長さは2m弱、エレメントがそのままの長さで入っているようです。半分を繋ぐのかと思っていたら違う模様。


まだ開けていません。週末に時間がとれれば組み立てたいですが、前回書いたように今週末はDIY手伝いのコンクリートアンカー打ちと、洗面所への内窓設置があるので難しいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿