2021年3月29日月曜日

FMラジオモジュールが届いた

昨日、なかなか届かないと書いたFMラジオモジュールRDA5807Mが届きました。1か月強かかりました。以前に比べて中国から荷物が届くのに時間がかかっているように思える。昨年の今頃は新型コロナの影響で航空便が減って物流が滞っていたが、その後解消していた。しかしまた再発? スエズ運河の事故もあったり、グローバルになるとどこがボトルネックになるか分からないですね。

外装はエアキャップ封筒でしたが、中身はこんな感じでビニール袋にまとめて入っていた。大丈夫か?

今日は、週明けで疲れた(いつも?)ので、試作は作業は明日以降に行うつもりです。なお、外出自粛という名の引き籠りでダイソーの300円スピーカもまだ入手できていません。

0 件のコメント:

コメントを投稿