2021年3月22日月曜日

Aliexpressからの返金は為替レートで僅かにプラス

本日、クレジットカードの明細が届いたので確認したら、マトリクスLEDパネルは返金されることになった に書いた件は無事に返金されていました。よかったです。

支払いがUS$だったので、支払ったときと返金されたときの為替レートの差でほんの僅かですが差益がありました。まぁ3か月もやきもきした慰謝料にしては悲しい金額ですが。でも円高でよかった。逆だったら泣く。

返金するという連絡があったので、懲りずに再び色々注文したのですが今のところ届いています。あと一つがなかなか届かないのが気がかりですが、、、また、AliexpressではないですがFMラジオのプリント基板もまだ届きません。

写真は朝の散歩のお花見。全体的にはまだ一分咲き程度ですが、この樹は早いようです。今度の週末あたりが満開でしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿