2021年4月19日月曜日

低融点はんだ作りの動画アップ

先日作った低融点はんだ の動画をアップしました。熔かすところは動画を撮っていたのですが、他は静止画です。


まだ動画編集ソフトのPowerDirectorに慣れてなくて試行錯誤です。途中で異常終了したりすることがあったので小まめに保存が必要なこともわかりました。一応、異常終了しても多少はリカバリできましたが。

今後は作業時の動画を撮っていこうと思っていますが、iPhone6sでの撮影なのでズームができず作業の手元が邪魔になります。また、固定も難しい。そもそもストレージの残りが僅かなので連続して撮りっぱなしにできないのも悩み。

0 件のコメント:

コメントを投稿