2022年8月15日月曜日

夏休みが明ける

夏休みも今日で終わりです。珍しく殆ど何もしない5連休でした。暑くて夏バテ気味もあって毎日Youtubeと昼寝で怠惰に過ごしました。これがバカンスなのかな? 昼寝した割には夜もよく眠れたのになんとなく身体がだるい感じ。食欲も落ちて、運動してないのに体重が減った。あまり褒められたことではなさそう。

DIY作業はトータルで2時間程度。屋外のモルタルが傷んでいたところの補修、以前作った棚の塗装、別の棚のビス止め、エアコン配線をモールでカバー、燻んだ銀スプーンをピカール磨き、以上です。それらも殆ど初日に完了したので、後はホントに何もしない毎日でした。

テレビもNETFLIXなども全く見なかった。歳をとってやることなくなったら毎日こんな感じなのかと想像したら少し怖くなった夏休みでした。

幸い明日からは仕事があります。しばらくテレワークではなく出勤なので徐々に元のペースに戻さねば。

インターバルタイマの基板は日本国内に到着したようです。その後更新がないですが通関待ちかな。これが届けば色々やることが出てきます。他にも作りたいモノはあるのですが、0から立ち上げるには気力が足りません。インターバルタイマで少しずつ気力を上げていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿