2022年8月16日火曜日

インターバルタイマの基板他が届きました

中国から荷物が2つ届きました。一つは大阪の泉佐野市経由です。たぶん初めてのルート。ピンポン鳴らされて家人が受け取ってくれました。どこの宅配業者かは分からなかったとのこと。黄色封筒はいつもの国際郵便で、ポストに入っていたらしい。こちらは郵便局ですね。

深セン雲途物流 泉佐野配送センタとなっています。先日のトラッキング情報では国内の空港に到着となっていたのですが、関西国際空港だったのでしょう。品名はprototyping boardsとのことで、待っていた基板のようです。

上のビニール封筒の中にいつもの黄色い紙封筒が入っていて、中身は発注していた インターバルタイマの基板 でした。予想通り夏休み明けに届きました。思ったより小さい(^_^) 自分で設計したのですが、CAD上だと拡大表示しているので大きく見える。

もう一つの黄色い封筒は、SMDの水晶発振子でした。一緒に届いてよかった。これですべての部品が揃ったので組めるのですが、今週は毎日出勤なので週末までお預けですね。まぁ暑くてエアコンの無い工作部屋で半田付けとかできないので丁度良いです。週末には涼しくなることに期待です。


0 件のコメント:

コメントを投稿