2022年12月18日日曜日

実りの秋のお裾分け

日曜ですが久しぶりに休日出勤でした。12月に入ってなんだか慌しい。まさに師走と言った感じです。この忙しさも今週中頃には終わるはずなので、代休と年次休暇を使って23日金曜日の午前中で仕事納め予定。

大掃除は1日程度で済ませて 先日届いたペンプロッタのキット に取り掛かるつもり。年末年始、出かける予定もないので時間はたっぷりある。と思っていてもあっという間に過ぎそうですが。


時々パソコン関係の相談にのっているご近所の方から美味しい柿をたくさん頂きました。庭で生ったとのことですが売り物のように立派です。既にいくつか食べて、この他にも冷蔵庫に入っておりしばらく楽しめそう。昔、実家の庭に柿の木があったのでソウルフルーツです。感謝。

明日も仕事かと思うとちょっと憂鬱ですが、あと4日半頑張れば休みだ、と自分に言い聞かせています。

0 件のコメント:

コメントを投稿