2023年4月9日日曜日

東京駅周辺を散策

先日は さいたま市にでかけました が、今日は東京駅周辺です。涼しくて散策するには気持ちの良い日でした。これで花粉がなければもっといいのに。


有楽町までパスポートを受け取りに出かけたついでに東京駅まで足を伸ばした次第です。東京駅で駅弁を買って外に出ました。駅の外に出るのは4年ぶりくらい。キレイになった駅舎を見るのは初めて。

駅中やハトバスを見るとインバウンドの活気も戻ってきているようで何よりです。

今回も疲れたのでアキバには寄らずに帰宅しました。電子部品はネットで注文するのが楽でリアルショップには殆ど行かなくなった。電子部品や工作関係だけでなく衣料品などもネットで買うようになってしまい、ネットと宅配便がないと生きていけない。

0 件のコメント:

コメントを投稿