2023年4月1日土曜日

似非NFJ謹製エンクロージャのメイキング動画

以前作った 似非NFJ謹製エンクロージャ のメイキング動画を作りました。9分19秒とちょっと長めですがよろしければご視聴ください。

スピーカは、その後ダイニングに置いてiPhoneで音楽を聴くのに使っています。

よく鳴っているのでもう一台作ろうと、今度はちゃんとキット、小さいエンクロージャ[Model-PLS]を購入しました。これに入るユニットもアマゾンで購入。秋月スピーカより高い。


今、工作部屋では昔のCDラジカセ(カセットは付いてない)でFMを聴いているので、このスピーカでもう少し改善できないかと思っています。チューナは 本気を出して作ったFMラジオ の基板を使おうかと考えている。中華なLED照明のノイズ 問題もあるので合わせて改善できればよいのだが。


0 件のコメント:

コメントを投稿