2023年7月27日木曜日

7月の電気料金が予想を下回りました

毎日暑くて夏バテ気味で気力も低迷中。冷蔵庫の自動製氷ができない件もまだそのままです。

7月の電気料金が確定したとのことで確認してみました。ほぼ毎日、夕方から一晩中エアコンを付けていたので1万円越えかと心配していたのですが、思ったより安くて助かりました。夏バテで夜更かしせず、毎日早く寝ていたのも功を奏したのかも。最近はNetflixのドラマも見なくなってきたし。

節電チャレンジも参加中で時々チャレンジメールが届きますが、あまり貢献できてません。明日の夕方にも実施のメールが届きましたがどうなるか?

週末にはニキシー管時計を何とかしたいけど暑そうなので、熱中症にならないように適度に作業します。来夏は工作部屋にエアコン導入するかなぁ、と夢想中。

0 件のコメント:

コメントを投稿