2022年6月10日金曜日

アリエクの荷物が成田で集約されて届いた

アリエクからの荷物がまとまって届きました。注文から10日ほどで届いて早いです。

右側3つの袋が左の大き目の袋にまとめられていた。3つの袋は別々のショップです。


大きな封筒の差し出し人は、成田のシノトランス エア ジャパンになっていました。成田で集約されたようですが、どんな仕組み? 同日に同一宛先の荷物が複数届いたらまとめるのか?

まだ届かない荷物がある(まだ中国を出てないので不安)ので、次はどのように届くのか期待しています。

今回届いたモノはフルカラーWS2812B LEDドーナツ2個、プッシュスイッチ5個、鍵付きスイッチでした。まだ作るものは決まっていません。面白そうだから買ってみた。


LEDはシリーズに接続すると思われたのか、端っこに繋ぐケーブルが1本しか入ってなかった。週末にarduinoで光らせてみます。

2 件のコメント:

  1. 集約されたのは成田ではなく、まとめ発送となっている商品は中国の各地の発送倉庫から集約倉庫に集められまとめて梱包されシノトランスという会社が輸送しています
    国内ではシノトランスから佐川が受け取り配送しています

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      そうだったのですね。理解できました。

      削除