2022年6月24日金曜日

ライトアップでNeoPixelを思い出した

先月の都内のホテルでのんびり が中々よかったので、再び都内に出てきてのんびりとしています。遊んだ後に帰宅のために長時間混んだ電車に乗らなくて良いというのが素晴らしい。

コロナ対策の都民割りが使えるホテルを探しましたが、どこも既に枠が一杯になっていたようで残念。

しかし出かけるモードになってしまったので決行です。少し良い部屋をとって、有給休暇もとって都内をぶらぶらしてきました。平日なのに結構混んでます。平日だからかな?

ライトアップが、先日から遊んでいるNeoPixel のようです。NeoPixelの工作もなんとかしなければ。

明日は浅草あたりをぶらぶらしようかと思っていますが、気温が高くなりそうなのが気がかり。

0 件のコメント:

コメントを投稿