2024年3月14日木曜日

パソコン断捨離でSlotタイプPentiumIIIを発掘

昨年末からパソコン周りの断捨離 を進めています。すでに3箱分をリサイクルで無料回収して貰いましたがまだ終わりません。今回は押し入れの奥からPentiumIIIのデスクトップPCが出てきました。完全に忘れていた。こんな感じのスロットタイプのCPUです。今となっては珍しいので外してとっておきました。こうして不用品が溜まるw


裏側には冷却ファンが付いています。


その他はかみさんの実家からリサイクルのために運んできたノートパソコンが3台と、インクジェットプリンタ。昔のノートパソコンは重かったのを再認識。HDDは全て抜いてドリルで穴開けしました。

今回の箱にはデスクトップ1台とキーボード、ノートパソコンが2台しか入らなかったのでリサイクル依頼作業はまだまだ続きます。

これら以外にも自宅にあったデスクトップ1台とノート1台、プリンタも残っている。あと2回か3回リサイクルに出せば完了かな。大きな箱を探してくるのが大変。



0 件のコメント:

コメントを投稿